2月も寒さに負けず、戸外遊びを取り入れのびのびと遊びました。戸外遊びが大好きなぱんだ組さん。「お外に行こう!」と声を掛けると、「やったー!」と言い、張り切って帽子を被っています。また、自分達で身の回りのことにも挑戦するようになり、頑張って自分の力でズボンや靴を履いたり、朝からの準備にも進んで取り組む姿が見られるようになりました。「自分の力で出来たね!」と達成感を感じながら一緒に喜びました!3月も体調に留意しながら、天気の良い日はなるべく戸外で遊び、ぽかぽか春の到来を感じ楽しみたいと思います。また、自分の力で身の回りのことが出来たことを一緒に喜び、ぱんだ組さんの自信に繋げ、進級への意欲を高めていきたいと思います!

園庭や広場で沢山体を動かして遊びました!お外で遊ぶことが大好きなぱんだ組さんです☆

☆節分の日☆みんなで力を合わせて、頑張って鬼を退治しました!!

スタンプ遊びを楽しみました!ぱんだ組のひな人形に変身します☆お楽しみに☆