10月は戸外遊びを中心に、秋の風を受け肌で自然を感じながら楽しみました。近くの広場で追いかけっこをして楽しんだり、草花を摘んで”秋”に触れて笑顔を見せていました。散歩では、デイサービスセンター暖家のおじいちゃんおばあちゃん方やご近所の方に、「可愛いね。みんなに会えて、幸せな気持ちになったよ。」と声を掛けて頂き、温かい気持ちになりました。みんなに元気をくれているぱんだ組さんです!

★HAPPY HALLOWEEN☆

さらに可愛らしい男の子と、ミニーちゃんになって季節のイベントを楽しみました。「お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ~☆」

☆秋祭りごっこで、お友達と沢山の出店に行き、ゲームやお友達とのお話を楽しみました!☆