今回は、夏を満喫しているぱんだ組さんの様子をお伝えします!7月は、楽しみにしていた運動会を行いました。大好きな保護者の方と一緒に手を繋いだり、優しく抱かれている姿を見て、とても微笑ましく思いました。子ども達や保護者の方と一緒に楽しく過ごし、思い出に残る時間となりました。沢山のご協力、ありがとうございました!8月に入り、体調に合わせながらプール遊びや、氷を使った夏ならではの遊びを満喫しています。プール遊びが大好きなぱんだ組さん、はりきって水着に着替えてプールに入り、水の感触を味わっています。夏も残すところあと少しですが、楽しい思い出を増やしたいと思います。

☆運動会の様子☆

☆プール遊びの様子☆

☆氷遊びの様子☆

☆おままごと遊び☆