3月も寒さに負けず、外遊びを喜び、沢山遊んで、沢山笑って、元気に過ごしました!「もうすぐで、きりん組よ!」が子ども達の口癖になる程、年長への進級を心待ちにしていたぞう組さんです。

<ひな祭り制作>

お手本を見て、手順を考えながら取り組んだ制作。ハサミが一年間で、とても上手になりました!バランスや色を確認しながら、とてもかわいいお雛様が出来ましたよ。

<3月遠足Inふれあい公園>

りす組のお友だちと手を繋いで、ふれあい公園まで歩いて行ってきました!お兄さん、お姉さんになった気分で、春を感じながら、歌ったりお喋りをしたり、また、動植物に興味を持って歩く姿はとても楽しそうでしたよ。公園でも思い切り遊び、腹ペコのお腹も、愛情いっぱいのお弁当で、すぐに満腹になり嬉しそうな子ども達でした!一年間愛情いっぱいのお弁当ありがとうございました★

<スイミング>

最後のスイミングも楽しんでいましたよ~!顔付けも、潜ることも、泳ぎもこの一年間で更に上手になりました★

         令和4年度 ぞう組29名