うさぎ組になりあっという間に1年がたち、いよいよりす組へと進級する季節となりました。

3月はスライム遊びをしたり公園へ行ったり、きりん組さんとゲームをしたりとたくさん遊び思い出作りを行いました!クラスの友達やお兄さん、お姉さんとの関わりなどたくさんの人と触れながら楽しむことができました♪

この1年間で手先が器用になり、お話が上手になり、自分のことが自分でできるようになり、たくさんの成長を見せてくれた子ども達。毎日とても賑やかで、子ども達の元気や笑顔にたくさんのパワーをもらう日々でした。

いよいよ待ちに待ったりす組へ進級です!これからも色々なことに挑戦する楽しさを感じながら笑顔で過ごしてほしいと思います。今後の成長も楽しみにしています。

1年間ありがとうございました!