新年明け、あっという間に1週間が経ち、ぞう組も残り3ヵ月となりました。長いお正月休み明けでも、久しぶりにお友だちと会え、元気いっぱい、笑顔いっぱいの子ども達です。

1月からは、楽しみにしていた「和太鼓」も始まり、少し年長さんに近づき嬉しそうにしています。行事を終えるごとに沢山の成長を見せてくれている子ども達。今年も健康に「うさぎ年」なので、ぴょんぴょん沢山飛躍して過ごしていきたいと思います。本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

今月は、「お友だちとの関わりを深め、ルールのある遊びを通して、相手の気持ちも学んでいこう」を目標に過ごしていきます。

新年スタートは、みんなと河川敷まで歩き、「凧あげ」に行ってきました!寒さに負けず、凧をあげて楽しみましたよ。

室内では、「羽子板」を制作して楽しみました★