昨日(7日)はお弁当の日でした!

予定ではコスモス遠足で、白木峰に行く予定でしたが・・・朝からあいにくの雨で急遽、子どもの城さんへお邪魔しました!

お弁当の日で嬉しそうに登園してきてくれた子ども達。バスに乗ると「お城になにがあるのかな」「楽しみだな~」と小さな声が聞こえ活動も楽しみにしてくれているのが、すごく伝わりました★

雨も小雨になったので、写真だけ取りに白木峰の入口へ・・・。山の上ということもあり、少し肌寒かったです。

そして、いよいよ子どもの城へ到着!荷物を置いて、コロナ対策を行いつつ、たくさん遊びました!また、利用されていた小さなお友達に、「先にいいよ」「これどうぞ」と優しく接している子の姿も見られ、成長も感じられました☆

たくさん遊んだ後は、待ちに待ったお弁当の時間!朝早くから作っていただいたお弁当を嬉しそうに見せてくれました!

子ども達の様子を少しですが・・・★

★そして・・・サプライズお誕生日会★

愛情のこもったお弁当、ありがとうございました☆