先日の運動会は大変お世話になりました。無事に開催され、子ども達の頑張っている姿を保護者の方々にお見せすることが出来、とても嬉しく思います。

 かけっこや玉入れ、リレー、ダンスなどと、毎日一生懸命取り組んできた子ども達!お友達と共に頑張る楽しさや勝敗での喜び、悔しさなど、子ども達の様々な表情も見られ、日々成長を感じる毎日でした。本番では緊張する姿もありましたが、お父さんやお母さん方の温かい見守りの中、笑顔で楽しむ姿がたくさん見られ安心しました。子ども達の一生懸命な姿に笑顔と感動の運動会となりました☆

 たくさんの応援・ご協力ありがとうございました。

 今週からは水遊びも始まり、熱中症に気を付けながら、夏ならではの遊びや行事を元気に楽しんでいきたいと思います♪