先日の運動会はお世話になりました。天候も良く、運動会日和と言えたのではないでしょうか。

ひよこ組は欠席もなく、7名全員揃って参加することが出来、とても賑やかになりました。

ハイハイレースでは、沢山の方に声援をもらい、いつもとは違う雰囲気に子ども達もちょっぴり涙が出たりする子もいましたが、最後まで頑張ることが出来ました。お遊戯では、お母さん、お父さんと触れ合いながら競技に笑顔で参加する子ども達の姿が見られ嬉しく思いました。

 沢山のご理解・ご協力本当にありがとうございました。

今後も子ども達が毎日楽しく通えるクラスを作って行きたいと思います。

運動会の練習風景、6・7月の活動風景も載せていますので、合わせてご覧下さい。