梅雨が明け暑い日も続いていますが、元気いっぱいのりす組です!また、水分補給をこまめに摂るなど熱中症にも気を付けて過ごしている毎日です。

 スイミングやはさみの活動、粘土遊びと、初めての事がたくさんだった5・6月!ドキドキと緊張・不安な表情もありましたが、体験してみるとニコニコと楽しむ姿がたくさん見られ、子ども達の成長をとても感じた2か月でした。

 今月はいよいよ運動会です☆日々一生懸命練習に取り組んでいる子ども達!練習を重ねるごとに上手になり、本番を楽しみに頑張っています!今月も体調管理に気を付けながら、この夏を元気に楽しんでいきたいと思います♪

宝探しゲーム☆

6月の制作☆

雨の日も大好き☆