先日は、待ちに待ったお弁当の日★子ども達は、前日から「お弁当に○○入れてもらう~!」と話しを合う姿が見られるほど楽しみにしていました!

当日は曇り空…心配な中でしたが、歩いて ふれあい公園まで行くことが出来ました★日頃からリズム遊びや体を動かしていたこともあり、疲れ知らずのぞう組さん!!久しぶりの園外でしたが、新しい遊具に大喜びしながら沢山遊んで帰ってきました!お弁当も公園でみんなでま~るくして座り、おいしいお弁当をお腹いっぱい食べた子ども達です★

朝早くからの準備や愛情いっぱいのお弁当、ありがとうございました!

戸外遊びでは、熱中症対策の為、マスクを外して遊びました!★笑顔いっぱいの表情が見れるのは、とてもいいですね…★