3月もあっという間に過ぎ、いよいよ進級です! ぽかぽか春の風がとても心地よいですね。

★ひなまつり

~これからも健やかに大きくなりますように~

 

 ★年長さんとのお別れ会

グループに分かれて「桜🌸」を作りました!

きりんぐみさんが、のりをつけてくれたり、紙を丸めてくれたり、春らしい壁面が完成しました!

 

 

★お散歩、外遊び

「お外いきたーい」と毎日声が聞こえるほど、外遊びが大好きです。

春の風が心地よく、沢山肌で季節を感じました。

 

★室内遊び 塗り絵や紙遊びで集中して遊んだり、アスレチック遊びなどで体を動かしたり、楽しみました。

 

31日は、「椅子取りゲーム」をして遊びました。

少しずつルールの理解や、集団での遊びも出来るようになってきて、みんなで楽しむことができました!  

 

明日からはうさぎぐみです!

ぱんだぐみでは、沢山自分で出来ることが増えて、心身共に大きく成長した1年でした。

元気いっぱいな可愛い子どもたちと毎日過ごせて、楽しい思い出がいっぱいです!

来年も大きく成長する子どもたちの姿が楽しみです。

1年間本当にありがとうございました!!

令和4年3月31日