12月は行事やイベントもあり、あっという間に過ぎ、新年を迎えようとしています。

寒さも厳しくなりましたが、子どもたちは毎日元気いっぱいです。

12月の様子を紹介します!

「生活発表会」

緊張したけど、よく頑張りました★

 

「メリークリスマス」

お誕生会、クリスマス会と楽しい時間を過ごせました。

お給食はクリスマスリースのハンバーグに大喜びでした!

クリスマスケーキも口にクリームをたくさんつけて頬張っていました^^

 

「もちつきごっこ」

手作りの杵と臼でもちつきを体験しました。

 

「大掃除」

自分たちの椅子とロッカーをきれいに拭いていましたよ!

気持ちよく新年が迎えられそうです^^

 

子どもたちの成長を沢山傍で見守ることが出来て楽しい1年となりました。

来年もどんな成長を見せてくれるのか楽しみです!

今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します^^