先日の生活発表会ではお世話になりました。今年度も様々な感染症の事に心配で不安になりながらも無事怪我無く終えることが出来、嬉しく思います。沢山のご協力・ご理解ありがとうございました。

 

うさぎ組に進級して遊びの中で子ども達がとても興味を持って集中していたパズル。今回初めて「パズル遊び」に挑戦しました!昨年度、園にも来ていただいた、「えんとつ町のプぺル」のパズルを!一人ひとりが1ピースを大切にはめていく姿に感動。全員で完成させたパズルはとても素敵でした。またその他にもお遊戯も頑張りましたよ~★何事にも練習の時から楽しんで取り組み本番をワクワク、ドキドキで待っていたうさぎ組です。本番ではみんなで一生懸命に頑張る子ども達の姿に成長を感じました★

子ども達の成長はあっという間ですが、これからも保護者の皆様と楽しみながら一人ひとりの成長を見守っていきたいと思っております★