8月最後の日・・・ボディペインティング!

ボディペインティングから色水氷遊び・・・ボディソープあわあわ遊びと

遊びをたくさん展開させて楽しんでいましたよー!

明日から9月!秋も子ども達とたくさん楽しみを発見して一緒に笑顔があふれる時間を過ごしていきたいと思います!

お絵描きからスタート!

手が筆です!

みんな豪快!

オバケの手~ひゃ~!

色水氷!つめたっ!

お絵描きに夢中・・・

色水氷きれいだよ~

とかしてジュースにしよう!

色水とかし中・・・

つめたーい!ジュースづくり!

バンダナズキン娘です♪

太陽の下で色水づくり!

氷を分け合ってぶどうジュース!

この色水、すごく冷たいのです!

氷で手がキンキンに冷えてます!

さぁ~ジュースを作りましょう!

これを見よ!光ってる!

色水ジュースづくり!

ペットボトルへジュースを真剣に入れてます

日陰で、色水遊び中・・・

大きな氷を溶かしてます!

完成したジュースをボトルへ入れてます!

ジュースできたよ!

「何してるの?」

ジュース作ってたよ~

みんなでまぜまぜ~

氷が・・・コップに!

石鹸を入れてボディソープ遊び!

あわあわ・・・

じょうごを発見!

まだまだ色水作ってます!

あわでふわふわジュース!

バンダナズキンの二人です♪

ごっこ遊びが始まってます!

顔まであわあわ・・・

こちらはヤクルト工場です!

あわあわ生産場です!

 

泡と色水を合体中!

最後は、たらいに入って色水遊び!