雨が続き・・・久しぶりの晴れの日は、雨上がりならではの遊び!   泥あそび!

始めは、控えめだった子ども達も、泥水で汚れると・・・最終的には全身泥だらけになって遊んでいました!

たくさん汚れたけど、子ども達はすごく楽しかったようで、たくさん笑顔があふれていましたよ!

泥だんご~

水浴びしながら泥だんご作ってます!

足元まで どろだらけ~

顔もどろが・・・楽しい!

暑いから水あび~

大きな水たまり!

バケツを取ってきて 掛け合いっこ

水が通る道づくり!

水たまりにダイブ!!

全身・・・泥だらけ!

顔まで・・・汚れる程楽しいよ~!

女の子は水たまりに座って泥あそび!

楽しいよ~

土の感触遊び!

迷路を広げてます!

泥パック!して足をますます美脚に♪

男の子も泥パック!気持ちいい~

水たまりの中でお茶会ごっこ!

泥あそびはやめられない~

まだまだ遊ぶぞ~!