あっという間に9月になり夏から秋の季節になり少しずつ涼しくなってきました。

今年の夏は、園外へはなかなかいけませんが、保育園内で子ども達と「夏」を感じられる遊びをたくさんして

楽しい思い出を作り過ごしましたよ!

 子ども達の笑顔が一番!

 秋の季節も子ども達と色々なことを経験・挑戦・発見!と様々な視点で楽しみをみつけ、子ども達の笑顔があふれる時間を過ごしていきたいと思います。

水遊び特集スタート!

☆暑い日は水遊びが一番☆

水の掛け合いっこ!

冷たくてきもちいよ~

プールの外でも遊びます!

たのしいよ~

笑顔ではい!ポーズ!

魔女ごっこ中の男の子です!

たらい小 プール①

たらい②

たらい③

たらい④

仲良したらい⑤ 誰でしょう?

僕たちです♪

プールinたらい小

修行中・・・

男の子もごっこ遊び中です!