ひよこぐみさんと、ミニ運動会を行いました!

少しですが運動会の様子を紹介したいと思います。

~入場行進「にじのむこうに」~

お散歩ロープを持って歩けるようになってきた子どもたち。

お散歩ロープを握って元気に入場しました!

~開会式~

体操は「エビカニクス」を踊りました。

きりんぐみさんが応援にきてくれました★

~かけっこ~

練習の成果もあり、よーいどん!で走ることが上手になりました!

~アスレチック競争 ぱんだぐみオリンピック~

コッシーとスワリンの椅子をジャンプして、

サボサンの口にボールを投げ、フラフープをくぐってゴールしました!

プレゼントのメダルにもなっています★

思い出に残る楽しい運動会でした!よくがんばりました(*^-^*)

 

~七夕飾り~

願い事がかないますように!

~水遊び~

🌟2歳のお誕生日おめでとう🎂🌟