6月もあっという間に終わり7月になりました!6月のぞう組さんは運動会に向けてみんなでたくさん話し合い 運動会に向けて気合入ってます.運動会当日もぞう組さんらしく「みんなで 笑顔で 楽しむ!」を心に一緒におもいっきり楽しみたいと思います。

 6月のぞう組さんも 暑さに負けず、個性いっぱいたくさん笑顔があふれてましたよ!

リズム遊び中

元気すぎて ブレてます・・・

床でゴロゴロ・・・

のびのび・・・

ノリノリ♪

椅子取りゲーム

女の子同士賑やかです。

椅子取りゲームの音楽に合わせて・・・

踊りだす ぞう組さんです!

お弁当タイム!

おいしいよー

ジェンガ対決

そーっとね!

カラフルにかわいく楽しんでます!

芋苗植え!

暑い中・・・がんばりました!

丁寧に土をかぶせます!

虫発見!

ポニーをみて・・・大笑い

上にやぎが!

陰で・・・休憩

帰り道も遊びに変わるよ!

タンポポ発見!綿毛を・・・

ふぅー!

園庭遊び!

なわとびで・・・

ジャンプ!

ジャンプ!

写真撮って~という男の子! かっこいい!