進級入園し、クラスや生活リズムにも慣れてきた子ども達。あっという間に毎日が過ぎますね。個人差はありますが、出来ることも日に日に増え子ども達も嬉しそうな表情をすることも★最近では、運動会の練習をみんなで力を合わせて取り組んだり、お友だち同士の関わりも増えてきていますよ。言葉もたくさん話せるようになり、コミュニケーションをたくさんとってくれています!

1年間の目標「元気いっぱい たくましく 一人ひとりの花を咲かせよう」

この目標を一つでも達成できるように、うさぎ組みんなで楽しんで過ごしていきたいと思います★

<<4月>>

 

 

<たくさん外遊びしました~★>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<お絵描き中~・・・何かいているのかな・・?>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こいのぼり制作しました!>