ぱんだぐみに進級して2か月が経ちました🐼

新しい環境にもすっかり慣れて、笑顔いっぱいの毎日です!

ぱんだぐみでの4月5月の様子です📸

~室内遊び~

ボールやアスレチック遊びなど身体を動かしたり、ブロック遊びなど集中して遊んだり、好きな遊びを楽しんでいます!シール貼りやおえかきも大好きです!

~外遊び~

園庭に行ったり、近くの広場までお散歩に行ったり、過ごしやすい気候の中、沢山お外でも遊べました!

シロツメクサやてんとう虫などを見て、たくさん春を感じました。

「お外に行くよ」と言うと大喜びで、帽子も自分で被る練習をしています。

雨が続いてなかなか外に行けませんが、みんな外遊びが大好きです!

6月も元気に楽しく過ごしたいと思います★