この1年間で、身の回りのことを自分の力で出来るようになったり、マラソンや体操、戸外遊びを通して、心も体もたくましく成長した姿を見せてくれました。友達との関わりも多く、誘い合ってお家ごっこや鬼ごっこを楽しんだり、塗り絵や粘土遊びを一緒に楽しむ姿が沢山見られました。りす組さんの目標の、”身の回りのことを自分の力で頑張ろう!” ”自然に触れ、四季を感じ楽しもう”を達成できたことを子ども達と一緒に喜びました。保護者の方には、温かく接して頂き、本当にありがとうございました。そして、とっても元気で可愛いお友達、沢山の思い出をありがとう!ぞう組さんになっても、友達や先生達と楽しい1年を過ごしましょうね!

☆ひな壇の前で、ハイチーズ★

☆シャボン玉をして楽しんだよ!★

☆美味しいお弁当、ありがとう★

☆友達とはい、チーズ☺★