最後のお弁当の日は、ぞう組のお友だちと「交流会」を行いました。きりん組が率先し、段ボールや廃材を使い、「秘密基地」を作りました!!「リーダー」となってみたり、みんなで協力すること、思いやりを持って、ぞう組のお友だちに声をかけて活動する姿はとても成長を感じました。

また、どのグループも素敵な「秘密基地」が完成しましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~完成~

 

 

 

 

 

 

本日を持ちまして、保育園生活最後の「お弁当の日」となりました。月に一度、子ども達にとって、ワクワクするイベントでした。「お弁当見て~★」と嬉しそうにする子ども達の笑顔は、私たちの目にキラキラして映り、心も温まりました。これまで、朝お忙しい中、愛情いっぱいのお弁当を作って下さり本当にありがとうございました。保育園生活の中の「お弁当」がいつまでも、子ども達の思い出に残っていますように・・・🌠