今年度も来ました・・!!サンタの家保育園に・・「鬼が・・」。年を明け、凧あげを終えたころになると、なぜでしょう・・。みんなソワソワ、鬼のことが気になって仕方がなかった子ども達です!今年度は、以前ランタン作りで学んだ、風船を使いオリジナルのお面が完成しました★子ども達の個性溢れるお面だけでも、十分なくらいのクオリティでした!!(上手すぎてコワかったんです・・!)

鬼のことが心配でならなかった子ども達でしたが、涙する子もあまり見られず、みんなで最後まで協力して鬼退治することが出来ました!!これからも健康に元気に過ごせますように・・★と、ほかにも鬼さんとの約束を交わしました!

 

写真を撮っていたら、突然の鬼の登場にびっくりの表情です・・!

 

 

 

 

 

 

みんな汗止まりませんでした・・!