1月はたこあげやコマ回しなどお正月遊びを体験したり、リズム遊びでたくさん体を動かしたりとのびのびと過ごしました!

リズム遊びを通してジャンプが上手になってきており、「ぴょんぴょん!」と嬉しそうな姿が可愛いひよこ組です☆

言葉もどんどん増えてきており、お友達の名前を呼んだり、友達同士でおしゃべりをしたりと楽しそうな様子が見られます♪

今月からお弁当の日もスタートし、スプーンを使う練習を頑張っています。

進級へ向け、少しずつできることを増やしていきたいと思います!

◎門松と一緒に☆

◎風船でたこあげ・手作りコマ回し

◎お弁当の日~おいしいお弁当に大喜び!~

◎雪が降りました~つめたい!~

◎大好きな電車遊び!