寒い日々が続きますが、毎日賑やかなひよこ組です。

12月は生活発表会やクリスマス会など、行事がたくさんありました。

クリスマス前からサンタの絵本や人形に興味津々で、「ん!」と指をさしたり人形を抱っこしたりとクリスマスの雰囲気を楽しんでいた子ども達。

部屋にサンタが登場すると、びっくりして泣いてしまう姿もみられましたが、「バイバイ」と手を振ったり、プレゼントをもらおうと手をのばしたりする姿が見られ、楽しいクリスマスを過ごすことができました。

12月も笑顔いっぱいの子ども達の姿をご覧ください☆

◎クリスマス会~サンタさんと~

◎おやつのケーキ~おいしい!~

◎シール貼りやぬりえもだいすきです!

◎寒くてもお外で元気一杯!

◎キラキラスマイル☆