先日のマラソン大会やお弁当の日は大変お世話になりました。

マラソン大会は、天候のも恵まれ、子ども達の頑張りを見て頂けて私たちもとても嬉しく思いました。また、運動会で保護者の方に披露出来なかったお遊戯をお見せすることが出来て本当に思い出に残る一日になったのではないかと思います。子ども達の保護者の方に見て頂けて満足そうな笑顔がたくさん見られた一日でした。応援、ありがとうございました。

毎年、11月のお弁当の日は、八坂神社へ参拝に出掛けますが、今年はコロナウイルスの感染拡大防止の為、サンタ神社で参拝をしました。お誕生日会で習った参拝の仕方を頭に入れ、丁寧に参拝を行った子ども達です。河川敷にも行き、虫探しや花摘み、坂ダッシュをして楽しみました。遊んだ後は、学童さんの前でシートを敷き皆で愛情いっぱいのお弁当を頂きました。遊び疲れた後のお弁当は格別でこの日一番の笑顔がたくさん見られました。朝早くからのお弁当の準備等ありがとうございました。