入園・進級して2ヵ月が経ち、保育園にも慣れて笑顔で話しかけてきてくれるぱんだ組さん!

まだ新しい環境・生活に慣れることができず、涙、涙の姿が多くみられていましたが、今ではすっかり慣れて、

朝の登園時に”おはよう”と声をかけると、子ども達も ぺこっ と頭を下げて挨拶を返してくれたり、

子ども達の方から「しぇんしぇい!」と声をかけてくれたり、肩をトントンと叩いてくれたりと

沢山の笑顔が見られるようになってきました!!

そんなぱんだ組さんの様子を少しお見せしたいと思います!!

◎お友達とにっこり(^^)

 

◎乗っても割れない風船マット!

 

◎お散歩カーでお散歩!!

◎集中してお絵かきしたよ!