ぞう組さんに進級してから早くも2か月がたとうとしています。

コロナウイルスの影響により思うように園外へ出掛け公園などに行くなど出来ていませんが、

その中でも子ども達はいつも元気いっぱいで、お弁当の日は近くの土手や広場で花摘みや虫探しなど楽しみました!

先日のお弁当の日も土手へ散歩に出掛け、道中も魚や虫を観察し楽しみながら歩きました。

土手へ到着すると、思いっきり走り回る子、草花摘みをする子、虫探しをする子など思い思いの遊びで楽しんでいました。

沢山遊んだ後のお弁当は格別だったようで愛情いっぱいのお弁当を頬張る子ども達の笑顔はこの日一番でした!

お弁当等の準備ご協力ありがとうございました。

今年のクラス目標は「笑顔でチャレンジ」ということで、皆で絵を描きスローガン作りをしました!

子どもらしい可愛い作品が完成しています。写真を載せていますので是非ご覧ください。