進級してあっという間の一か月が経ちました!

ぱんだ組からうさぎ組へと一つお兄さんお姉さんになった子ども達。

進級してすぐは新しい環境に不安な気持ちが見られて涙する子もいましたが、

一か月が経った今は毎日ニコニコで登園してきてくれる姿が見られてとても嬉しく思います!

4月の子ども達の様子です☆彡

◎外遊び

◎テラスで日向ぼっこ

◎室内遊び

◎園の周りをお散歩

学童の花壇を見て自然に触れました☆

☆お部屋には大きなこいのぼりが泳いでいます☆

 

コロナウイルスの影響で行事の面など変更や中止になることがありますが、限られた中でも子ども達が楽しめるような活動を取り入れていきたいと思っております。