ぱんだ組になり、あっという間に1年が経ちました。

4月は言葉も少なく、着替えも職員と一緒にやっていた子ども達が、今ではたくさんのお話を聞かせてくれるようになり、着替えも自分でできるようになりました!友達との関わりも増え、手を繋いで歩いたり、一緒に1つのものを作ったりと仲良く遊ぶ姿が見られます。

1年間でぐーんと成長した子ども達。そんなぱんだ組と一緒に過ごせたことを本当に嬉しく思います!

うさぎ組へ進級しても変わらず元気いっぱいでたくさんの思い出を作ってほしいと思います!

1年間お世話になりました。

◎お友達と☆

◎帽子かぶりも練習しています!

◎エプロンの付け合いっこ♪

◎1年間の感謝を込めてお掃除もしました!

◎最終日はスライム遊びを楽しみました!