先日はお別れ遠足でぞう・きりんぐみでペンギン水族館に行ってきました!

大型バス🚌に大喜び!行きのバスの中からレクレーションで盛り上がりました★

水族館では大きな生き物🐟🐠を見て回ったり、海の生き物に触れたり、

ペンギンタッチを体験したり・・・

とっても楽しい時間でした!

お天気が良くて暖かかったので、砂浜でお弁当とおやつを食べて、

合間には貝殻拾いに夢中の子どもたちでした★

きりんぐみさんと一緒に過ごせる時間もあと少し・・・

とても寂しいですが、この日は一緒に楽しい思い出を

作ることができました!

お弁当とおやつのご準備ありがとうございました🍙

~~~~~

「バスの中・・・わくわく」

 

「水族館内で・・・🎵」

 

「お弁当の時間とおやつの時間💛」

 

「ペンギンタッチ・・・🐧」

 

「砂浜で貝殻拾い🐚」

 

「たくさん遊んだバスの中・・・ZZZ」