先日の生活発表会では、朝早くからの準備等大変お世話になりました!また、子ども達の姿を最後まで温かく見守って下さりありがとうございました。

最初はなかなかダンスが踊れなかったり、ピアニカがうまく弾けなかったお友達も、友達同士で練習し教えあいながら後半になるにつれ、出来るようになりました☆ステージの上で、少し緊張しながらも、元気いっぱい楽しく、自分らしく踊って、歌っている姿に私自身とても感動し、胸がいっぱいになりました!また一回り自信をつけ成長した子ども達。きっと忘れられない発表会になったことと思います。また、保護者の皆様にも成長した姿を見て頂けたのではないかと思います☻ご協力ありがとうございました。また、早朝からお手伝いをして頂いた保護者の方々ありがとうございました!