だんだんと涼しくなり、過ごしやすくなってきました。

今月はもみじの葉っぱやどんぐり、まつぼっくりなど、たくさんの秋の自然に触れました!

また、涼しくなってきて園庭ではのびのびと体を動かして楽しんでいるぱんだ組です。

お友達との関わりも増え、順番を守ったりお友達の髪の毛を結ぼうとしてあげたり…可愛らしい子ども達同士の交流が見られます。

最近はカメラが大好きでカメラを向けると「ピース!」とノリノリでポーズを決めてくれる子どもたちです☆そんな可愛いぱんだ組の今月の姿をお届けします!

◎紅葉スタンプ~ペタペタ~

◎天気が良くて気持ちいい!

◎シュッシュ、ポッポー

◎お友達と一緒に☆

◎まつぼっくりだ~

◎お兄ちゃんたち、いってらっしゃい!

◎おにぎり作ったよ!