先日、お泊り保育がありました。みんなで楽しい思い出がたくさんできた1泊2日間になりました。

沢歩きやスイカ割り、和太鼓練習におやつタイム! ドキドキの暗闇探検! みんなで大きなオフロ! プラホビー作り!

沢山の経験をして楽しい思い出とみんなで1泊して、また一つお兄さん、お姉さんになったきりん組のお友達です。

ドキドキ、わくわくの日々に子どもたちも楽しかった思い出をたくさん話しています。

次は、和太鼓初披露が待っています。子どもたちと共に日々の積み重ねを大切に取り組んでいきたいと思います。

★オリエンテーション

★沢歩きスタート!

★沢歩きゴール!

★お弁当♪

★沢遊び!

★ハートの石見つけたよ!

★スイカ割り!

★スイカ!甘くておいしいよ~

★雨が降ってきた!みんなでタオルを傘に部屋まで戻ったよ!

★和太鼓練習!みんなの表情は真剣です!

★真剣な表情の後は、お菓子タイム!ニコニコ♪

★カプラでジェンガ!そーっと!

★夕べの集い。団体紹介みんな上手でしたよ!

★バイキング!自分の食べれるおかず、ご飯を考えて配膳中・・・真剣です。

★暗闇探検後・・・みんなで大きなお風呂!大喜びで泳いでいたきりん組です。

★ビンゴゲーム!

★一番!ビンゴ~!!

★みんなでハミガキタイム!

★しーっ!たくさん遊んでみんなぐっすり。たくさん動いて眠っていました。

★朝の集い・鐘をたくさん鳴らしたよ!今日は特別何回も鳴らさせて頂きました!

★ロビーにある絵本もゆっくり読みました。

★思い出のプラホビー作り♪楽しかった思い出の絵を描きました。