今月の15日は、ひよこ組初めての運動会がありました!!!

 

今年度は「食」をテーマに取り組み、普段の保育園生活から食を取り入れ過ごしています。

 

当日では笑顔をたくさん見せてくれた子ども達。

ハイハイレースや親子競技「おべんとうバス」を

最後まで大好きなご家族の方と参加することが出来ました!

笑ったり眠くなったりちょっぴり涙したりひよこ組らしい

姿が見られたことと思います。

 

たくさんのご参加ありがとうございました!!

 

また朝早くから役員さんをはじめお手伝いをして下さった

保護者の皆様たくさんのご協力ありがとうございました!

駐車場では時間通りにスムーズに開場できたりと

保護者の皆様のおかげで楽しく怪我、事故のない運動会となりました!

ありがとうございました!!!