先日、保育園最後の運動会がありました。

「みんなで 笑顔で がんばる」と目標を決めて取り組み28人みんなが各競技に真剣に取り組んだり、楽しく踊ったり、みんなで協力し、笑顔あふれる運動会になりました。子どもたちの成長していく姿にこれからの成長がますます楽しみになりました。

保育園生活で経験してきたこと、苦手なこと、得意なことへも日々の積み重ねや、友だちと励まし合うことで 一人ひとりの自信に繋がっている姿に嬉しく子どもたちの力はすごいなと感じた一日にもなりました。

これからの行事も子どもたちと過ごす時間を大切に子どもたちと楽しい一年になるように考え合い、支え合いながら過ごしていきたいと思います。ますます子どもたちの笑顔があふれる日々を楽しみにして下さい!