三月の初めには、グランドパレスにみんなでおしゃれをして、マナー講座に行ってきました。初めて触るフォークやナイフに緊張しながらも、楽しくマナー講座を学んできました。子ども達にとっても、良い思い出になったと思います。お料理もとても美味しかったです。おしゃれをした子ども達は、特別な時間を過ごせたようです。

また先日、無事に卒園を迎えることが出来ました。証書を頂き、自分の夢やお母さんへの感謝の言葉を伝える姿にまた、成長を感じました。大きく立派に成長した子ども達の姿はこれから小学校へ期待を弾ませている様にも見えました。

これからの成長をとても楽しみにしています。卒園式や謝恩会などたくさんのご協力して頂いた保護者の方本当にありがとうございました。