先日、今年度最後のお弁当の日があり、お天気にも恵まれ”ふれあい公園”まで行ってきました☆

子ども達は、大好きなお弁当の日であったためわくわく楽しんでいる姿、終始お話や笑顔が絶えませんでした!!

現地について遊具で遊び汗いっぱいの子ども達。愛情いっぱいのお弁当もお腹いっぱい食べましたよ☆

 

今回のお弁当の日で、今年度最後となります。子ども達は月に1回のお弁当の日をとても楽しみにして毎日を過ごしていました。お弁当を見せ合ったり、「写真撮って~!」とお弁当を見せて笑顔を向けてくれる子ども達はとてもかわいかったです。りす組で過ごす中で出来ることも増え、園外へも沢山行く機会がありました。4月からはぞう組へと進級します。あっという間に今年度が終ろうとしていますが、最後まで元気いっぱい過ごしていきたいと思います☆

朝お忙しい中、朝早い登園や準備、愛情いっぱいのお弁当ありがとうございました。

来年度もよろしくお願い致します☆