先日は保育参観がありました。

日頃の子ども達の様子を見て頂くよい一日になりました。ぞう組は、テキストやあいさつ当番、グループリーダー、リズム遊びと子ども達が日々の生活の中で取り組んでいることを披露しました。子ども達だけではなく、お母さん、お父さんへもリズム遊びでは参加して頂き、子どもたちはいつも以上に笑顔で楽しんで参加していました。

今年一年間を締めくくる保育参観。「あふれる笑顔できりん組に向けて大きく前進」を大きな目標として過ごしてきました。

この一年で子どもたちは行事や友だちとの関わりの中で心も体も大きく成長してきている姿に私も嬉しく思います。また、たくさんのあふれる子ども達の笑顔に私自身も元気パワーをもらってきました。ありがとうございます。

保護者の方の、行事などたくさんのご協力のおかげで、子どもたちと楽しい一年を過ごすことができました。残り2か月もない日々。まだまだあふれる笑顔全開で子どもたちと過ごしていきたいと思います。