12月は生活発表会があったり、クリスマスもあり、冬の季節を感じながら楽しく過ごしました。

今月のひよこぐみさんの様子です^^

 

~お外でもお部屋でもニコニコ笑顔☆~

少し暖かくなったらたくさんお外でも遊びたいと思います!

カメラを向けると可愛いポーズをしてくれる様になりました。

 

~生活発表会~

可愛いサンタさんです!よく頑張りました。

 

~メリークリスマス~

ツリーの前でハイ、ポーズ★

 

 

クリスマス会の日は、

ゆきだるまのハンバーグに興味津々。

クリスマスケーキも美味しく頂きました★

 

今年は可愛い子どもたちと一緒に過ごして、たくさんの成長を傍で見守ることができて嬉しかったです。

来年はどんな一年になるのかな・・・と楽しみでいっぱいです。

今年はお世話になりました。来年も皆様にとって素敵な一年となりますように。

よいお年をお迎えください!