先日、12月生まれのお誕生日会・クリスマス会がありました☆どのクラスの子ども達は、「サンタさんくるかな?」とわくわくドキドキしていましたよ。

誕生児は、サンタ帽子、ケープをかぶりかわいいサンタクロースになりました☆

 

クリスマス会では、サプライズでサンタの家保育園にもサンタさんが来てくれ、ビックリする子ども達、大喜びの子どもたち。プレゼントをもらい、握手したりと楽しんでいましたよ。

最後に「赤鼻のトナカイ」をサンタさんにプレゼントし、クリスマスツリーに飾りつけをするなど、クリスマス雰囲気を味わいました!!

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA