今日は、子ども達はとても心待ちにしていた「クリスマス会」がありました☆

始まる前から、「サンタさん来るかな?」など、ドキドキわくわくの表情を見せてくれたりす組さん。

いざ、サンタさんが来てくれると「!!!!!!」ビックリしていましたよ。サンタさんに質問したり、クリスマスツリーに飾りつけをしたりとサンタさんと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来、サンタさんに握手してもらったりと終始ニコニコでしたよ。

 

午後からは、「ケーキ作り」☆初めての体験をしました♪

自分でケーキに飾りつけをし、大喜びの子ども達。オリジナルのケーキを作るときの表情はみんな真剣でしたよ。

お給食、今月は「クリスマスツリー」の手作りハンバーグでした☆