今日(12月9日)は、生活発表会でした。大変お世話になりました!

この日を楽しみにしていたうさぎ組さん。登園し、「おはよう!」と笑顔で挨拶をしてくれました。そんな子ども達を見て逆に元気をもらいました。

一生懸命に踊ったお遊戯。練習の時では楽しそうに踊っていましたが、本番緊張したのか、固まったり、涙する子の姿もありましたが、それでも一生懸命に踊ろうとしている姿に成長を感じました!

保護者の方には、衣装のご準備等のご協力、ありがとうございました。進級まであと少しですが、これからも子どもたちの成長を一緒に感じていけたらと思っております。

改めて、大変お世話になりました。ありがとうございました!