今月の31日は ‘‘ハロウィン‘‘ということで、仮装をして暖家さんを訪問しました。

「トリックオアトリート」を言いながら楽しく暖家さんへ向かっていましたが、お邪魔させていただくと緊張をしている子がとても多かったです。

おじいちゃん、おばあちゃんと歌を歌ったり、手をつないで手遊びなどをして楽しく過ごし、だんだん緊張もほぐれてきた子どもたち。笑顔も見られるようになりました!

そして、合言葉を言い、暖家の皆さんからたくさんのキャンディーを頂いた子どもたちは、さらに笑顔になっていました。

うさぎ組さんになり2度目の暖家訪問。緊張をしている子も多かったですが、楽しくおじいちゃん、おばあちゃんと過ごすことが出来ました!