先日の16日に運動会がありました!

去年は退場門から真っすぐに入場でしたが、今年は初めて以上児さんと一緒に、

がんばり門から半円を歩いて入場をしたうさぎ組さんです。

朝、泣いてしまう子はいましたが、運動会のために練習してきたことを保護者の方に見せようと、

一生懸命に走る姿や踊る姿にはとても感動しました。

お遊戯では、恥ずかしがる子もいましたが、多くのお友達が、元気よく笑顔いっぱいで踊っていました。

親子競技では、金太郎になりきって保護者の方のもとに、たくさんの笑顔で走っていく姿が見られました。

子ども達のたくさんの成長が見られた運動会となりました。来年の運動会も楽しみです!

あたたかい応援ありがとうございました。